前に言われた「ごめんなさい」今日は私が。

関心空間で私が関心を持ったとある人。最近はてなに日記を書くようになったので読んでみた。んで、その中で気になった引用を引用(そういえば、コレ大丈夫だろうか(笑)させてもらいます。

まじめにしてすっごく初心な男の子というのは往々にして、その辺突っ張っている(相手が女の子だからといって、男の子相手の議論と違うように話したりしないぞ)ところがあって、女の子の前に出て緊張して、その時点で平静が保てていないのが客観的には理解できずに、暴走してしまうことが多いよな気がする。

逆に会話が盛り上がってしまうと、 「女の子なのにこんなに話せるなんてなんて素敵なんだ」みたいなふうに思われて、いきなり恋に落ちられたりするので注意が必要です。

私自身にとっては面白い意義のある話(うわべだけでない込み入った話)のできる男の子、というのはたくさんいて、男女の差抜きで話をしたいと思う人は多くて、でもそれにはいろいろと難しさを感じていて(好きになられたりして困るとかも含めて)、なんでなんだろう。

…あー、激しく思い当るフシが =■●_
去年好きだった人。ご迷惑おかけました。