2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、

最近プレイしたゲームを関心空間のキーワードに登録してみた。一応、一番おいしい所を自分なりに意識してまとめたつもり。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

弟から電話があったんですよ。で、「俺、髪型変えたからー」って言うもんだから「おう、五厘か?」ってシャレで聞いたら「そー」って。そして送られてきた写メール。…一体何があったんだ弟よ!

オカンに「雨しばらく続くらしいで」って言ったら晴れちゃった日

とりあえずたまったもん洗濯した。

前に言われた「ごめんなさい」今日は私が。

関心空間で私が関心を持ったとある人。最近はてなに日記を書くようになったので読んでみた。んで、その中で気になった引用を引用(そういえば、コレ大丈夫だろうか(笑)させてもらいます。 まじめにしてすっごく初心な男の子というのは往々にして、その辺突っ…

眠れない日

寝る前にコーヒー飲むなって。

それでも

「ありがとう」って言われた。スゲェ救われます。

ああ、やってしまった…

自分、無力すぎます。

多分偶然なんだけど

なんか普段よりせつない話を耳にしてる気がするです。 >

自販機に行く途中にて。 このときの仔猫かな。 ちなみにコイツ、落ちた洗濯物の上に寝てやがります(w

おぼろ月見て腹が鳴り。

すっかり秋ですなぁ…

昨日の捕捉

昨夜、ある場所で高校時代の話をしたのですが、その捕捉おば。 まあ、あの時代他人にあんまり興味が持てなかったんですよ。 なんか自分の事でいっぱいいっぱいで。 んで、「なんかあんたの事好きかも。」 とか一度だけ言われたんスけど 私ゃ「ふーん」って反…

ふむ。

んー、ロストの無いコミュニケーションはあんまし面白くないっすよー、多分。 だって、「なんだってー!」ができないじゃないッスか(w

寒いのは続き、

こうも急に気温が変るもんなんですかねぇ… セミは元気してるだろうか。

曇りそら肌寒く

今日は長そでで。

雲流れるのをほげーっと

=■●_ 頭痛で頭回らないんで今日はこのまま過ごす予定。

四年住んでても

まだ行った事のないエリアってあるもんですな。 今日はぶらり出かけたら思わぬ収穫を得ますた。

十月でも夏服

九州はまだ暑いっす。つか、セミまだ鳴いてたし(汗

えせインターネット

そいえば、FM3に限らず「ゲームの中のネット」では企業や政府の関係者only重要機密なデータの置きかたって、誰でも場所が特定できてちょっとパスワードがかかってるなんてのばっかなんですが、案外実際のネットもそうだったりして。

んで、

サードではインターネットもどきが出るんですわ。 でもgoogleもにちゃんねるもそんなに一般的じゃなかった1999年製作なんでWWWみたいなのとパソ通風味な「フォーラム」がごっちゃな世界。実世界だとリンクに"telnet:〜"みたいな感じ。 どっかでマネできない…

front mission続き

FAの一番長いシナリオもクリアしたんで、シリーズで未プレイだったサードを入手。 んー、なんか雰囲気が全然ちがいますな。 UIがフォースでは元に戻ってるのやっぱし不評だったのかなぁ…