そこでまたブチ切れですよ。

えー、以前に水道のメンテサービスと称してさもアパートの管理人から委託されたかのように契約をふっかけてきた輩が来たのデスヨ。ハイ。
…で、うっかり契約しちまったんですけど不動産の方とかと相談の末に、クーリングオフしたんですよ。ちゃんと。
・・・何ですか「警告書」って。
普通こういうのってのは「督促状」じゃないんすか?でもってタイトルは「最終通告」
…いやそういう問題でないか。
つか、何ですか?この差出人もなく、住所もきっちゃないドシロウトなヨレヨレ封筒は。
…これも違うか。
それにしてもなんで設備屋サンが「回収専門業者」なんつう単語を使うワケですか。
…まあ、そういう訳で明日それなりの事をしますですハイ。