2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬがー

お仕事でアプロダ(のようなもの)をテストしているのだけれどOperaだと何故か空ウプするとアプリ鯖に怒られるのね。ああ困った困った

近況

ここんとこ忙しかったせいか、夜10時に眠気がきて朝5時に目が覚めるという 健康的なのかジジイ臭いのかよく分らない生活をしている日々ですハイ。

ウッカリコートを忘れて夜凍えた日

春なんだけどなぁ…

何だ何だ?

今日は妙にパトカーと遭遇するなぁ…。近くで何かあったのか?

やっとこさ

xyzzyにhatena-diary-modeを導入できたーエディタ上で編集できるってステキー

躍る桜前線

最近は必ず南から北って訳でもないのかぁ…

眠いよー

カフェイン入りのミントを食べたら反動がキツいのなんの…私の場合、アレは起きとく物じゃなくて眠るタイミングをズラす物と考えた方がよさげ

ぐったり

「泥の様に眠る」って単語がぴったりにうたたねを。

なんだかとっても

眠いのデス。頭全然回らない。

HD購入。

これでいろんなOS入れて遊べるー

てか、

「アチキ」とか「なモシ」とかインパクトのある言い回しって元が方言なのね。今の若者言葉ってのは元の元を辿ればどっか山奥の言葉だったりするし。

さて、

他人の文章を勝手に読み集めて適当に混ぜこぜしてある形で出力するぼっとを飼っていて、ある時「その言い回しはアチキのモノだ、勝手に使われると困るんだなモシ」って言われちゃったりしたらどうしたらいいんだろ。などとフト。

なんつーか。

「グッジョブ」としか言えない不便利っぷり(褒め言葉

バイトの為、

Struts周りのとりあえず概念だけを昨日の帰り、特急の中でアタマに入れてはおいたもののイザ自力でやってみると…_| ̄|○ 「コニチワセカイ」までが大変すぎるよママン

整理整理…

続いて気分の整理の為ぶらり出かけてました。今日帰宅予定。

整頓はつづく

昨日のトコで出てきたpdumpfsてのをリアルHOMEの整頓が一区切りついたら調べてみるか

で、

聞いてみた。…みんなガンガレ。

整理整頓

3月に入ったのでHDの整理。(いつも言ってる気がする。今回は/homeにあるようなファイルを中心に。