2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うが

なんだかコメントにここんとこ流行っているスパムがきてますよ。削除削除。全日記アンテナから来てたのか、ふーむ。

蝉が鳴いていた。

東京に来て初めて蝉の鳴き声を聞いた。とういか、聞くまですっかりその存在を忘れていた。こんな所にもいるんだなと思いながらふと近くの公園を見ると‥ドラマか何かの撮影をしてた。演出だったのか?残念。追記:どうも撮影は偶然だった模様。夕方にもちゃん…

今日は

冷えすぎです。バナミズガデテギマジタヨ。ハイ。

泣いて笑って

今日は人を泣かせてしまった気がしたり、またある人を笑わせてみたり。

とりあえず

多分今日良かった事といえば輸血用血液不足解消にちょっとの足しになればと10回目の献血行ったら記念品もらったことぐらいか。

というわけで

他の所いろいろ行ってみたのだけれど、日曜日に閉まっていたり、先週から改装工事やってたり。全くもってダメだこりゃな日曜。

思考が遅延してる。

ABA氏のこの記事をみて[リアル・タイム・マシーン]展行きたかったのだけれど終了が昨日だと気づいたのが昨日の夜。無念。

117

amana :「伝える」から「伝わる」へ Going My Wayの記事で知ったサイト。試しにActiveDestopで時計にしてみる。なかなかいい感じ。さすがに常用は無理だが。

orkutとGmail

「mixi以外にも何かSNS入ってない?」と聞かれてたのでmixiに入って以来使ってなかったにorkutにログイン。ふと見るとGmailが使えるようになっているではないか!もったいないので早速アカウント取得。