2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

howmを試してみた。まだなーんか手になじまない感じ。 ただ私の場合、メモってよりイメージの補助の為に図とかを描く使いかたがメインなんでそももデジタルメモは向いてないのかもしれない。で、マウスパッド代りにルーズリーフ敷いてそこに何やら書いてる訳…

またRSSネタ

今まで試したRSSリーダーでブラウザ内蔵型は、ウインドウの一括管理ができない・他マシンで読んだ記事を再び読んでしまったりとかって理由であんまし好きになれなかった。でも、FeedDeamonはそんなのを吹き飛す「自動発見」機能がスゴイ。不精な自分にもって…

巡回〜

RSS巡回ツールを長い事探してたけど、最近見つけたRSSGateがかなりいい感じ。RSS無いサイトも巡回できるしね。(結構手間かかるけど)

うぅ…

風邪ひきますた。

で、一旦窓に戻り。

んー、もうちっと楽にパケジ使えないかなぁ(堕落しすぎです)pathも激しく分散してもうワケワカメ…ってのが今日の感想。

solaris9(x86)を

生活できるぐらい*1しばらく使ってみることにした。カニnicの認識から四苦八苦っす *1:ネット巡回、開発、音楽を聞くとか

実家から帰還ー

ちょっとしたトラブルが重なってヘロヘロっす…

今日は

同窓会行ってきます。みんな二年でどんだけ変ってるもんか、楽しみ。

あけまして

おめでとうございます。

曇り…

なんとか初日の出は拝めますた。